忍者ブログ
KAM-Plusの活動報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、描いています。
dd909169.JPG




妖夢が新技を開発するお話。
完成しだいこことpixivの方に載せていきたいと思ってるんでお付き合いください・・・
頭の中の構成が膨大すぎてマジで1年がかり連載になりそうだw

で、ブログあまりにも更新しないのもあれなんで
少しずつでもくだらないこと書いていこうと思います。
まぁ、3日坊主にならない程度に、少なくとも3日に一回は書いていきたいなぁ
無理か?
とりあえず、がんばってみます。
ではでは~
PR
大型連休(GW)が終わってしまった・・・

で、やっとこさ重い腰を動かしてリンクページを作りました~
相互リンク随時募集中なのでもしよろしければ~
すいません、バナーは近日中に必ず作成します!
ではでは~


当ブログは基本的にリンクフリーです。



(敬称略)

絵師さん
banner.gif flet06
magicaltale_00.jpg こまこま
 banner2.jpg  スプ沢


偉大なる本家様


はるか昔の話ですけどね!!

もう、サブプライムローンやらリーマンショックやらの就職氷河期のおかげでいまだ就職活動真っ盛り!
このままじゃニートになっちゃうよ~

お茶濁しに太古の昔に描いた絵でも・・・
9216178.jpg







まぁpixivにもありますがw
しかしグレイセス超たのしいっすわ~
2週目いきたいけど忙しいのとバグのせいで進めない~><
早く就活に決着をつけてゆっくりやりなおしたい!
そしてなりダンXも楽しみなんで、早く発売しないかな~

ではでは、次は職が決まったあとにお会いいたしましょう!
あ、紅楼夢申し込むつもりなんで、当選したら関西でお会いしましょう!

・・・もう更新頻度については何も触れまい・・・

今回マジ時間ないのによくがんばった自分!
24ページを3日で描く程度の能力が開花した!

そして今さっき注文してた缶バッチが届いた~
値段の割りによくできてたので満足満足・・・

あとはおまけコピー本作る作業と、無料配布用色紙を描く作業が残ってるけどそれはおいおい・・・


簡単な告知だけ~
33555821_2504328696.jpg







こんな表紙です。
最初はチルノとルーミアがでかでかといましたが今は見る影もありませんね・・・
つーか適当すぎ・・・
ま、目に優しい表紙ってことで・・・



11783794_2600978717.jpg





おまけでつけるようの缶バッジ全3種!
いろいろあって結局44mmにしちゃいました
でも意外にに安くて助かった~
ちなみに本編にはチルノとルーミアは微塵も出ませんw(ルーミアはちょっと出る)

11783794_1844628639.jpg





こんな感じの色紙を描く!
描きたいリスト>さとり おりんりん うつほ 幽々子 紫 ルーミア チルノ etc...
サンクリで割りとほしいって人いたんで、いいころあいにいってくれれば差し上げます。
でも、本買ってくれ~


多分全部(コピー本込み)セットで200~300円くらい・・・
まだ決めてません・・・まぁ、適当にやります

ということでコピー本作る作業に戻りますわ・・・
さよ~なら~


プロフィール
プロフ画
名前:かま
住居:千葉
血液型:O
メイン:東方
   


僕の魂の叫び!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 かま]
[05/03 グリード]
ブログ内検索

Copyright © [ KAM-Plus ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]