忍者ブログ
KAM-Plusの活動報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドアを開ける素敵な呪文
「ウォォン・ケッ・バウ・ケケッ・シャア・ブォォォ・エェゥ・エゾゲマツ」

元ネタわかる人は、まぁいないでしょうw


どうもおはようございます!
1週間開いてしもうた!
最近ジャグリング魂が再燃しまして、ディアボロっていう >< な形のコマを紐を使ってぐるんぐるんやる
競技を練習してました。
そのせいで紅楼夢のカットを描く作業をサボりつづけ、やっとこさ描き終わった次第ですよ
1週間やろうやろうと思い続け、1時間で仕上げましたけどw
04da487d.jpg








かっこよくスタイリッシュな感じにしようと思いつつ
結局いつもの感じですわ。
あとは申し込むだけだ~

ひ~、出費がかさむ~

〔追記〕
サークル情報 更新しました

PR
僕は参加してませんがw
行かれた方はお疲れ様でした~
なんか例大祭SPなるイベント告知があったらしいですね。
ガセじゃないよね?
とりあえず詳細が発表されたら、妖夢で申し込んでみようかな?


7f12418f.jpg





恋マリ用完成版カット
左が僕です。
さて、どんな話にしようかしら・・・
pastellさん曰く
「ガチ恋愛漫画でいく!」と気合入ってたんで
あえて趣味に走って戦闘漫画でいこうかな・・・
または4コマか・・・
開催まで2ヶ月あるんでゆっくり考えます。
まずは当選してから・・・かな?

久々の合同サークルということでpastell氏とカット案の会議。
今の時代、skypeやら絵茶やらが充実してていい時代になりましたね・・・
3c4972cd.JPG





左の魔理沙を僕が担当ってことで決着。
まぁ、自分アレンジ聞かせて改変しますけどね。

最近は絶賛ダイエット中。
早朝ランニングや寝る前の筋トレを欠かさずやっております。
あ~、せめて60kg台になりたいわ~
体脂肪率も20きりたい!
目指せ、チビデブ返上!!
に申し込むことにしました~
散々紅楼夢まででない!と言い張ってた結果がこれだよ。
とはいえ、「KAM-Plus」名義ではなく「かきなっつ」名義なわけですが・・・
まぁ、知ってる人はまずいないとは思いますが、ちょいと昔に「あすとろのーと」のpastellさんと合同で「かきなっつ」なるサークルをやっていた時期がありまして、その後サークルが分裂したんですが、このたび一時復活することとなりましてその舞台が恋マリということになりました~
詳しい報告は後日行いますんでよろしくお願いします。


〔補足〕
pastellさんHP持ってないんでpixivIDを勝手にさらしちゃいます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=151540
一度3日坊主にならないと決めたら最後までやりきる!
ということで適当に途中経過でもぺたり。
5f2b7eca.JPG




幽々子さまもびっくりの筆の遅さ
やりたくもない卒業研究があるからしょうがないね。
明日一日、何がわからないかもわからないような、謎の論文を作成しないといけないので
作業時間が取れない~


話題とは全然関係ないんですけど
僕は、漫画を描くときは、ネームから下書き、ペン入れ、仕上げまでオールデジタルで作業しています。
んでこの時期から夏暑くなってきて家族総出でクーラーを使い出す→ブレーカが落ちる→パソコンが落ちる→
データが全部吹っ飛ぶ→\(^o^)/
ってことが去年の夏コミ本作業中に数回あったんで、あの時は言葉にならない悲鳴を上げてましたわ・・・
今年はエコスタイルでブレーカーが落ちないことを祈るばかり・・・
そんなわけで、もし作業観たいって人がいるようならスティッカムなどで配信しようかと企て中。
観られていると、集中力も増すしねっ!
あ~でも需要ないか・・・
ま、とりあえず、今日はこの程度にして寝ます。おやすみなさい~

プロフィール
プロフ画
名前:かま
住居:千葉
血液型:O
メイン:東方
   


僕の魂の叫び!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 かま]
[05/03 グリード]
ブログ内検索

Copyright © [ KAM-Plus ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]