忍者ブログ
KAM-Plusの活動報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告が出ちゃってるので更新更新



例大祭は受かってました~

「う-16b」

らしいです。よろしくね~
いつもどおりの妖夢です。
8c814940.png







そんでもって絶賛執筆中
間に合え~
768e7055.JPG









次の更新は例大祭直前くらいかも
PR
・・・に最近はまってます。
いい奴貰ったんですよ!半年前に事故でぶっ壊れた奴をw
で、しょぼしょぼ半年がかりで直してついに最近直ったわけです!
もう夏休みは絵も描かずにひたすらMTBに時間費やしてましたw

つーこって紅楼夢確定で受かってました!
配置とかはまぁ直前くらいに言うかも知れませんw

そして冬コミ申し込みます。
受かるかどうかはわからないけど・・・
cd38b887.png







恒例の妖夢で申し込みますた。
テーマは「斬空!」
・・・おくうがでます。
さとりが不幸な目にあう予定!
俺は悪くねぇ!

ほんといっつもギリギリですいません。
今必死こいてコピー本折り中

で、
恋の魔法は魔理沙にお任せ 2

「かきなっつ」・・・は24

です。




後、紅楼夢受かってるぽいです。
重大な不備を省くってのが気になりますが・・・
去年重大な不備やらかしたからなぁ・・・



ぎゃー時間無い それではまた~
僕の本は基本ルーミアor妖夢なんで事前のキャラデザ不要だったんですが、
今回はマリ×パチュってことで普段から描かない&服装が複雑なんで
パチュリーのキャラデザを新規に描き出しました。原作重視です。
他の人はどうやってるか知りませんけど、これをやっとかないと
途中で細かい点で服装の違いとか出ちゃうんですよね。
ルーミアとかだったら間違いようが無い&普段から描きまくってるんでこんなことはしないんですけどねw
51c8364c.jpg







やっぱりリボンが多い!
後トーンが多い!
個人的にトーンはめんど・・・ あんまり好きじゃないんで、
もっとシンプルにしようかとも考えましたが、パチュリーの持ち味を出すために背に腹は変えられない。
あとフリルは全消去!!こんなの描いてられるか!!
こんなこと言ったら偉い人にぶっ飛ばされそうですがw


うわ~もうこんな時間ですよ、ではでは~

ドアを開ける素敵な呪文
「ウォォン・ケッ・バウ・ケケッ・シャア・ブォォォ・エェゥ・エゾゲマツ」

元ネタわかる人は、まぁいないでしょうw


どうもおはようございます!
1週間開いてしもうた!
最近ジャグリング魂が再燃しまして、ディアボロっていう >< な形のコマを紐を使ってぐるんぐるんやる
競技を練習してました。
そのせいで紅楼夢のカットを描く作業をサボりつづけ、やっとこさ描き終わった次第ですよ
1週間やろうやろうと思い続け、1時間で仕上げましたけどw
04da487d.jpg








かっこよくスタイリッシュな感じにしようと思いつつ
結局いつもの感じですわ。
あとは申し込むだけだ~

ひ~、出費がかさむ~

〔追記〕
サークル情報 更新しました

プロフィール
プロフ画
名前:かま
住居:千葉
血液型:O
メイン:東方
   


僕の魂の叫び!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/06 かま]
[05/03 グリード]
ブログ内検索

Copyright © [ KAM-Plus ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]